カテゴリー「ニュース」の1件の記事

2012年4月22日 (日)

あとしまつ

とりあえず生きてます。というか貧乏暇なしというか。ちょっと油断してると何ヶ月も経ってしまいますね…。

さて、過去の一時期メディアを騒がせたり、当ブログでもちょっとつぶやきのごとく書いてみたりしたこと、いろいろありましたが、気がついてみると、あの騒ぎは一体何だったんだろう、ということがいくつかあります。

●BSEの発生件数は、日本よりもアメリカのほうが少ないらしい
●アメリカのトヨタ社に対するブレーキ騒ぎ

中には、関係者のたいへんな努力が隠れていることもあるのかもしれませんが、そうでないものもあるかもしれません。

あまりにくだらなさすぎて、そのまま忘れ去ってもいいこともあるかもしれませんが、反省すべきものもあるかもしれません。

ちなみに「ほしいもの伝言板」は、利用者の無いまま2011年末に実質的に機能提供を終了していましたが、さきほど正式に?終了の案内をしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)