« 東北のうまいもの(3)至高のごはんの友 | トップページ | 郵便局(ゆうちょ銀行)の通常払込は、対応ATMから休日でもできます »

2014年9月28日 (日)

東北のうまいもの(4)さんまでモンドセレクション金賞受賞

目黒のサンマイベントで購入させていただきました。
気仙沼は有限会社ケイさんの さんまつくだ煮

みそ味としょうゆ味を購入。

Sanmatukudani1

しょうゆ味は写真を撮る前に食べてしまいました、すみません。

濃すぎず甘すぎず、美味しくいただきました。

すごいのは材料の無添加っぷり。安心は味にも表れていると思います。

Sannmatukudani2

おばあちゃん頑張ってます!

|

« 東北のうまいもの(3)至高のごはんの友 | トップページ | 郵便局(ゆうちょ銀行)の通常払込は、対応ATMから休日でもできます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219332/60385646

この記事へのトラックバック一覧です: 東北のうまいもの(4)さんまでモンドセレクション金賞受賞:

« 東北のうまいもの(3)至高のごはんの友 | トップページ | 郵便局(ゆうちょ銀行)の通常払込は、対応ATMから休日でもできます »